その他

骨髄異形成症候群による血小板減少の漢方相談 50代男性

Before

50代男性
数年前に病院で骨髄異形成症候群と診断されました。
1年前から血小板数が減少し、検査数値が7.5から4.8に低下しました。 

before

After

漢方薬を服用して体調を整えていたら、血小板数の検査数値が変化しました。
来局時の血小板数の検査数値は4.8でしたが、漢方薬を服用して体調を整えて1ヶ月目には、検査数値が5.6に変化し、体調が良くなり階段の上り下りが楽になりました。
漢方薬を服用して体調を整えていたら5ヶ月目には、検査数値がに7.5変化しました。



さつま薬局鹿児島本店のお客様の声

after

先生から一言

骨髄異形成症候群は血液をつくる骨髄細胞の遺伝子に異常があり、血小板が低下してしまう病気です。
患者数の少ない疾患ですが、さつま薬局鹿児島本店では漢方薬を服用して体調を整えていたら、良い変化があった漢方体験談の実績があります。
特に70歳以下の方は良い変化がある可能性が高いと考えられますので、ぜひご相談ください。

TEL:099-800-4339
住所:鹿児島県鹿児島市和田1丁目8-1 サンシティ21 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品